今年の夏…①

ラジオ体操も頑張りました!

夏休みが始まった子供たちは毎日市民プールに通い、夏休みを楽しんでいます。

スライダー三昧!

オリンピックが開催されました。日本選手の皆さんの活躍が本当に素晴らしかったですね!毎日ドキドキしながらテレビ中継を見ていました👀 どの競技も楽しみにしていましたが、その中でも、男子バスケットボール🏀の試合を特に注目!強豪国ばかりの予選リーグ、「惜しい!」と思う場面がたくさんありました。残念ながら勝利を掴むことはできませんでしたが、日本男子チームは本当に頑張って戦いました! すべての競技選手に、、、感動をありがとうございました!😊

オリンピックが閉会して、今度は高校野球が始まりました。開会式では山﨑育三郎さんの美声響き渡る『栄冠は君に輝く』の独唱はあまりにもスゴすぎてビックリ😲!!秋田県代表の明桜高校は初戦が12日でしたが雨のため途中で試合が中止になり、その後2日間雨のため試合が行われませんでした。15日にようやく試合が行われ、大変だった分初戦を突破することができて良かったな~と思います😊

次は21日㈯、天気が心配ですが2回戦も頑張って下さい!!