寒くなってきたので『感謝祭』開催します😊

今年の夏は3年ぶりに「花輪ねぷた」「花輪ばやし」が開催され、花輪の町もにぎやかな夏になりました😁
子供たちも大人も久しぶりのお祭りを満喫しました。子供たちは本格的に屋台に入って太鼓がを叩くことができて本当に楽しかった様です。

楽しかったお祭り・町踊りが終了するといよいよ寒さを感じる季節となりましたね😟
最近は朝晩のほかに日中も寒くなり、そろそろこたつが恋しくなって来る頃ですね。早めにこたつを出したいと思います😊

息子の大太鼓
デビュー♪
娘も大太鼓
デビュー!!
一緒にお祭りを楽しみました♪
段ボールは寒いにゃ~

話は変わりますが、作業服が新しくなりました!
今までは緑系の作業服でしたが、今回グレー系の作業服に変更しています。新しい作業服はややスリムな感じのデザインとなっていて、作業服が変わっただけで社内が少し若返った感じです😊

すでに案内を貰った方もいらっしゃると思いますが、来月11月10日㈭11日㈮12日㈯の3日間、店内にて『冬のお客様大感謝祭』を行います😊
感染症対策を充分に行って皆さんのお越しをお待ちしております♪