『秋から冬への大感謝祭☆』無事終了しました!

11月12日㈭から行われた感謝祭が無事に終了いたしました。

今回も大勢の皆さまにご来店いただき、毎回大好評の鮭の半身は初日の午前中に完売となりました!たくさんのお客様とお話しが出来て楽しかった初日ですが、13日㈮は花輪の市日・感謝祭の中日という事もあって少し静かだった店内です。最終日の14日㈯にはまたたくさんのお客様にご来店頂きました☺

今回の感謝祭では家電製品をお買い求めのお客様の他に、次のような相談で来店してくださったお客様も多く見られました。それは、東北電力さんの『深夜機器割引の終了について』という内容でした。

現在、東北電力さんをご契約のお客様の中で深夜割引を契約しているお客様の元へ順次お知らせされていますが、その割引が来年2021年3月31日をもって終了されることが決まっています。それに伴って深夜機器をご利用のお客様に対して限定の特典もあるようですが、その中に『エコ換え🍃キャンペーン』というのがあります。内容は東北電力さんからのお知らせに記載されていますが、それでも「もっと詳しく内容が知りたい!」「機器を換えたいけど、金額はどれくらいするだろう…」とお悩みの方は是非一度ご相談にいらしてください😄!『エコ換え🍃シミュレーション』も行えますよ!

 

ご来店ありがとうございました😄

3日間、たくさんのお客様にご来店頂きとても嬉しかったです!まだコロナ禍が続き、これからはインフルエンザが流行する季節となります。感染予防を徹底し元気にお過ごしください!